ページ

2011年11月15日火曜日

RIKOちゃんのおばあちゃんの作品スゴーイ!

芸術の秋ですね…

『アトリエ バク グループ展』と同時に開催されていた
親戚の方の個展を鑑賞させて頂きました。

そこで、出会った感動作品が 『RIKO 2さい』です。



ブロンズ像


莉子ちゃんのおばあちゃんの作品です。
小さめのブロンズ像で高さ30㎝位でしょうか…

あまりにも可愛くて、思わずなでなでしたくなりそうなお座り ポーズでした。
ホッペもオテテも素敵~~~
そうそう、ふわふわした髪を二つにまとめてたね~

お願い…おねだり…お祈り…
莉子ちゃんの思いと、おばあちゃんのお孫さんへの思いがいっぱい込められていました。
モデルになっている莉子ちゃんは、嬉しくて嬉しくて大喜びでしょうね…

おばあちゃんの素敵な色のたくさんの絵画に囲まれて、RIKOちゃん輝いていました。

いつまでも眺めていたかったです…
ご覧になられた方は癒されて、幸せ~な気持ちになられたのではないでしょうか。



4 件のコメント:

  1. 芸術の秋ですね
    自分は野外散策の秋・食欲の秋を堪能中です(笑)

    芸術というわけではありませんが
    とある交差点から(なぜかよく一番前で引っかかるんです)
    見る眉山をちょくちょく
    写真に撮ったりして堪能しています

    返信削除
  2. >>ぞのぞのさんへ
    野外散策の秋・食欲の秋堪能中ですね(^^)v
    秋は駆け足です…もうすぐクリスマスで晩秋です…
    淋しくなりますが、夜が綺麗に彩られるので楽しみです。

    眉山の写真芸術です~~~
    実は吉野川からの眉山の眺め大好きです。
    キラキラ光っている秋の眉山の風景、投稿されてましたね。
    ステキ~♡
    ?年後のぞのぞのさんの作品展楽しみにしています。(^^♪

    コメントと思いましたが、ブログ講習でお忙しそうなので思わずストップしてしまいました(^_^;)

    アスタムランドの風車の丘の景色もほのぼの…癒されています…

    返信削除
  3. 昨日はお疲れさまでしたぁ!
    まさに芸術の秋ですね。。。
    そしてプリンさんの交遊の広さと深さにいつも感動でございます。
    美術部出身の私としては、心躍る季節でございます。。。

    返信削除
  4. >>Keikoさんへ
    Keikoさんにはホントにいろいろお世話になり、
    お疲れ様でした。
    そして感謝♡の気持ちでいっぱいです。
    きっと、皆さん同じです…有難うございました。
    皆さんにお会いするたびに、
    若さのエネルギーいただいてます。
    次また楽しみにしていますね(^^♪

    芸術の秋… ついついお誘いに乗っかって
    楽しませていただいてます。
    RIKOちゃんホントに可愛かったですよ。
    さわっても良かったら、なでなでしたかったです…

    返信削除