ページ

2017年11月2日木曜日

秋のオカリナコンサート♪ ①

11月1日、待っていた秋晴れ。


『大川原オカリナクラブ』 さん10周年記念

オカリナと歌のコンサートに行ってきました。


大川原高原にあるネイチャーセンターで開催されました。

詳しくはこちら






木立に包まれた自然の中のコンサートは、

目と耳と心にも優しく響き、感謝感謝のひと時でした。




ネイチャーセンター



秋の木漏れ日と清らかな水…☆




秋の木漏れ日



待っていた青空…



ネイチャーセンター入口



自然がいっぱい、いっぱい…




10周年記念コンサートプログラム



ネイチャーセンターの館内



観客席



観客席のテーブルには季節の花々がアレンジされていました。


お茶、お菓子、お花、カイロなど、

お心のこもった自然な『おもてなし』にビックリしました。




オカリナ三重奏『のっぽ』さん


ゲスト出演されたオカリナ三重奏『のっぽ』さん。


背景はもちろん自然です♪


②につづく…





2 件のコメント:

  1. いぐちゃん2017年11月8日 20:37

    佐那河内は高校生の時に 1回だけ行った事がありますが、最近は素敵な施設があるのですね。オカリナ演奏も 生では聞いたことが無いので機会があれば聞いてみたいですね

    返信削除
    返信
    1. 我が家から佐那河内の風車も見えて、
      綺麗な夕陽は、佐那河内と神山の山々に沈みます。

      ぜひ、オカリナ生で聴いてみて下さい。素朴な音色です♪
      大川原高原の自然の中でよく響いて別世界でした。

      削除