ページ

2017年11月2日木曜日

秋のオカリナコンサート♪ ②

ネイチャーセンター館内の観客席は、

昆虫の標本と動植物の写真展示で、自然がより身近に体感できました。













オカリナの音色とコーラスの歌声の響き…




オカリナ三重奏『のっぽ』さん










可愛らしいお花のアレンジも、色々なコーナーを彩っていました。

 








私のテーブルに飾られていたアレンジです。


山野草を眺めながらのコンサートで、秋を満喫させて頂きました。














昆虫展示の一部分です。




佐那河内大川原高原の風車




午後4時、陽の傾いた帰り道。  大川原高原の風車も秋晴れ映え。


気持ちの良い青空で、10月の雨空を忘れ去った一日でした。




次回のオカリナコンサートが楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿