ページ

2017年10月15日日曜日

秋雨…///

秋雨前線で冷たい雨の日が続いています。

秋の雨は春の雨より風情があります。

 

雨に濡れた蕾が可愛い秋明菊(シュウメイギク)…




シュウメイギクとアメジストセージ



やわらかい毛で覆われたアメジストセージは秋らしく…




アメジストセージ「フェアリーピンク」



白い毛で覆われた不思議な花です。

のびのび大きく育ち、秋の庭の主役になって来ました。



秋の青空待ってます。




2 件のコメント:

  1. いぐちゃん2017年11月8日 20:27

    シュウメイギク 私も大好きな花です。花たちが 生き生きしていて元気がもらえますね。

    返信削除
    返信
    1. いぐちゃんコメント有難うございます。

      私もシュウメイギク大好きです。
      雨の多い10月でしたが、たくさん咲いて楽しみました。
      アメジストセージの濃い赤紫色もお気に入りです。

      早いですね。もう春の花を植える季節です♪

      削除