ページ

2011年8月12日金曜日

やっとホームページ出来上がりました。

先生、皆さん、いろいろお世話になりました。
感謝♡感謝♡でいっぱいです…

何とか見ていただけるようになりました。
一時はどうなる事かと思いましたが、先生方の一生懸命なご指導で何とか…できました。
課題はクリアできていませんが夢のようです(*^^)v


本当に有難うございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ホームページ 
プリンのさんぽみちはこちらです♡



8 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~(・∀・)
    ホームページ更新おめでとうございます~♪

    今後なかなか更新は大変と思いますが、ブログ更新もがんばってくださいね~( ´∀`)

    返信削除
  2. すごーい!!!というか、これは時間かかりますって。。。
    写真とかPDFとかの数も多いし。
    すばらしいです。さっそくリンクのページに追加しときます。
    そしてお庭の手入れ具合にうっとりです。。。

    返信削除
  3. >>Koumeiさんへ

    ハイ…疲れました…(~o~)
    でも、短期間で更新できてホッとしています…

    若葉マークいっぱいの私がHP出来たことに、主人もビックリ!して喜んでおります。

    このHPへの思いを大切にします。
    本当に有難うございました。

    返信削除
  4. >>Keikoさんへ
    プロのKeikoさんからコメント頂けて、とても嬉しいです。
    上手でない写真いっぱい並べて恥ずかしいのですが、
    何とか早くしないと時間が…の状態で…(>_<)

    やっと、皆さんのHP・ブログゆっくり見させて頂きます。

    返信削除
  5. すご~い!!
    ステキなHPですね!!

    受験生を持つ母(特にウチは理系なので)としては、うれしい情報満載です。
    お庭の写真も素敵。ぜひ、実物のお庭も見せてくださいね。

    返信削除
  6. >>miyacoさんへ
    有難うございます。
    HP何とか出来てホッとして、今日も放心状態です…

    ほんの少しでも受験生のお役に立てましたら、嬉しいです(^_^)
    皆さんでお茶できる日を楽しみにしています。

    返信削除
  7. お疲れ様でした
    FFFTPも無事接続等出来たようで何よりです
    ホームページにブログにやることいっぱいでしょうけれど
    投げ出さない程度に頑張ってください!

    返信削除
  8. >>ぞのぞのさんへ
    有難うございました。FFFTPにも慣れてきました。

    今は何とかPCの前に毎日座っています(^_^)v
    PCが食卓の私の席の後ろにあるので、振り向けばすぐPCです。

    投げ出しそうになっったらパソコン講座受けに伺います。その時はまた優しくお願い致します。

    すっかり忘れてまた若葉コースからにならないように
    クリッククリック…頑張ります(^_^;)

    返信削除