ページ

2011年7月21日木曜日

ミニトマト

毎年植えているミニトマトです。

フルーツトマトアイコという名前のミニトマトです。
丈夫でたくさん実をつけてくれます。





6 件のコメント:

  1. 美味しそうですね~
    実家のトマトは枝が伸び放題だったので、見かねてオットが剪定しました。
    おかげで、なんとか台風にも倒れずに持ちこたえてくれました。よかった♪

    返信削除
  2. ミニトマトおいしそうですねぇ~
    僕も去年プランターで作りました。
    ミニトマト大好物なんで、プランターで出来た数の9割が僕の胃袋の中に入ったのは内緒の方向でお願いしますw

    返信削除
  3. ・・・おいしそうなトマト!ですね。うちも去年ベランダで作ってみましたが、10個ぐらいで終わってしまいました。。。(;-;)目の前の畑に植わってるトマトは何十個と実ってたのに。。。なにが違うんでしょう??今はネギだけが寂しく植わってます。

    返信削除
  4. >>miyacoさん
    トマト台風前のお世話で倒れずよかったですね♪
    きっと、たくさん実ってくれるでしょうね(*^^)v

    私は数年前に「お礼肥」というものを教えていただきました。
    食べるばかりではなく、野菜にもお礼をしなくてはならないそうです(@_@。

    台風でも頑張ったので「ご褒美肥」
    ちょっとおかしいですか@?

    返信削除
  5. >>Koumeiさん
    ミニトマト大好物なんですね♪

    パクパク早く胃の中に入れているKoumeiさんの姿が
    目に浮かびます)^o^(

    実が実るって、良いことがありそうですね♪

    返信削除
  6. >>Keikoさん
    ミニトマト去年作られたのですね(^_^)v
    ミニトマトって、小さくて可愛いですね♪

    ベランダでは土も肥料もお水も少ない環境だから、
    ギブアップかな??  

    返信削除