ページ

2017年5月27日土曜日

ガーデンタイム…♪ ①

ガーデンタイムこのむで五月の青葉を楽しみました。

涼しい風が心地よく、ゆっくりお庭が散策出来ました。




ジューンベリー



ジューンベリー


 ジューンベリーがたくさん実をつけて、もうすぐ食べ頃かな…☆



緑の中の赤いバラ


赤い花はバラの花…





緑の中のブラシの木


赤い花の咲いた木はブラシの木…

彩りよく葉っぱが重なると、豪華な織物のようですね。


お気に入りのスポットでした。




鮮やかな黄緑の木


鮮やかな黄緑に絶句…





ブラシの木とバラ


お手入れされた木々草花が次々現れて、楽しませて頂きました。


散策はまだまだ続きます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿