ページ

2016年4月4日月曜日

ピンク色のシンビジューム優雅に咲きました♪

Kさんに頂いたシンビジュームが咲きました…☆

頂いた時は大きな株に20㎝くらいの花芽が4本、小さな花芽が1本のおまけ付です。

合計5本の花芽が付いていました。


日当たりの良い窓際に置いて、夜寝る前と朝起きる頃の暖房だけで

どんどん大きく花芽が育ちました。



とっても可愛い優しいピンクの花色です。

太陽の光のエネルギーはすごいですね~☆ 



シンビジューム



4月4日は七分咲き…




シンビジューム




3月18日は咲き始めた頃…





シンビジューム





冬の朝日を浴びる蕾…

何色が咲くのかまったくわからない蕾を毎日眺めて楽しんでいました♪





朝日を浴びるシンビジュームの蕾



可愛かった蕾…



満開になるのが楽しみです。 数えきれない花数です♪
   

Kさんシンビジューム有難うございました。とても癒されています。




0 件のコメント:

コメントを投稿