ページ

2016年4月6日水曜日

また春が来ました~♪

春の花が咲きました。

雨の前に庭のスナップ写真を撮ってみました。



春の花



この春は種から育った白いクリスマスローズの花がたくさん咲いています。




春の花



白いクリスマスローズの花…




クリスマスローズ



クリスマスローズ



こぼれ種で育ったノースポールと

小さい小さい薄紫色の花 、イオノプシディウム…☆




ノースポールとイオノプシディウム







ガーデンシクラメンはアリッサムに埋もれてしまっています…☆




ガーデンシクラメンとアリッサム



アリッサムに埋もれてしまったガーデンシクラメンは、今が見頃です。

ゆく春…♪


 

2 件のコメント:

  1. いぐちゃん2016年4月10日 8:33

    可愛いお花で 心和みますね〜 種から育てると よけい思い入れ深いですよね〜 家のペチュニアも 冬を越して 今、たくさんの花を咲かせていますよ(今年の冬は 暖かだったからね)

    返信削除
    返信
    1. いぐちゃんコメント有難うございます♪
      春ですね~ 春爛漫~ 可愛いお花で心和んでいます。

      ペチュニア冬越されたのですね。一年中楽しめますね~(*^^)v


      削除