ページ

2016年1月14日木曜日

京都平安神宮へ…☆

新年おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
アッという間にお正月も過ぎてしまいましたね。

一年間健やかに過ごせますように願って、初詣は平安神宮へ行きました。
詳しくはこちら



平安神宮応天門



鮮やかな朱と緑で気持ちを平安に…☆




右近の橘




右近の橘…

大切に管理されている姿が伺えます。




平安神宮神苑案内図



参拝のあと平安神宮神苑へ…




西神苑



池を囲む清められた神苑の順路が目に焼き付きました。




中神苑のお茶席




静かな中神苑でお抹茶を頂いてホッと癒されました…♪




東神苑



ぐる~っと枝垂桜の東神苑…

池面に映る満開の枝垂桜は素敵でしょうね~ 春が楽しみですね~♪


おめでたい松の木とお抹茶でお正月を満喫させて頂きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿