ページ

2015年12月30日水曜日

今年最後の庭仕事~☆

あと一日でお正月ですね~♪
やっと春の花に模様替え出来ました。

いつものようにガーデンシクラメンとアリッサムを…




ガーデンシクラメンとアリッサム




パンジーに白とピンクのアリッサムがくっついているのも植えてみました。




パンジーとアリッサム




パンジーとアリッサムの小さなお花畑になればいいのですが…





パンジーと白とピンクのアリッサム



何故か黄色と白のパンジーを選んでしまいました。






葉牡丹とプリムラ




数年経ってる寄せ植えをリホームしてみました。

少し寂しいかな…  真ん中にまだ何か植えたいですね。   




金魚草



金魚草も…♪

どんな金魚草の鉢になるのかな~


残っていた庭仕事が終了してやっとお正月です…☆


0 件のコメント:

コメントを投稿