ページ

2015年12月3日木曜日

冬なのに暖か~い…☆

暖か~い秋でしたね。
今年は寒い日が少なく、夏の花がず~と楽しめています。
10日程前、あまりにもコリウスの色が鮮やかでビックリしました。




コリウス



11月下旬でこの元気さ…♪




コリウス



まだまだ春の花に模様替え出来ないですね~




夏の花秋色



もみじは緑色…


 

コリウスとサマーウェーブ




いつまで咲くのかな~???


霜が降りるまで咲き続けるのかな…♪




サマーウェーブ



12月なのに暖かいですね。



4 件のコメント:

  1. あったかい色ですね。私の庭はチューリップを先に植えてそのあとにパンジーを植えるせいか、いつもぽつぽつと一株ずつの花がしょぼい感じになってしまいます。今度こそいっしょにまとめて植えてみたいです。

    返信削除
    返信
    1. オリーブさんコメントありがとうございます♪
      今年の秋は夏の花が楽しめました(*^^)v

      パンジーに植え替えたいのですが、年末になりそうです。
      春の花植えるとホッと気持ちも春になりますね~

      削除
  2. いぐちゃん2015年12月27日 9:13

    本当に暖かい年末ですね~ 三田でも 霜が降りる日は 数える程しかなく まだ、ペチュニアが咲いて��植替えができないです�� タネから育てたパンジーが育ってきているのにネ〜 
    桜草、苺の花も…

    返信削除
    返信
    1. いぐちゃんお久しぶりですね~♪
      コメントありがとうございます。

      暖かい年末でのんびりしてしまってやっとお正月準備です…
      種からのパンジー春が来るの楽しみですね(^^♪

      削除