ページ

2014年5月7日水曜日

不思議な虹…環水平アーク☆

5月4日みどりの日に見た不思議な虹をもう一度…☆

環水平アーク(かんすいへいアーク)?
環天頂アーク(かんてんちょうアーク)?

同じような虹を数年前にも見ましたが、青空にくっきり浮かんだ虹は初めてです。
飛行機雲もらせん状になって…





 

大変美しい大きな逆さ虹です…☆





 






太陽の周りの丸い虹も撮ってみました…☆









この虹が一番いいな~~ 夢の虹の架け橋…☆







 いつかまた遭遇できる日を楽しみにしています…♡




2 件のコメント:

  1. 珍しいですねー。季節は春から早くも初夏ですね。プリンさんの歓迎された岳人の森、是非行ってみたいです。徳島もいいとこいっぱいあるねー<

    返信削除
    返信
    1. おりーぶさんコメントありがとうございます…♪
      岳人の森で歓迎された『逆さ虹』は、本当に綺麗でした…☆

      シャクナゲも咲き誇って…青空に映える新緑の中…
      さわやかな散策を満喫しました(^_^)v

      この季節…五月晴れは最高ですね。


      削除