ページ

2013年1月3日木曜日

年末年始は雪景色で…☆ №1

迎春

昨年はいろいろお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


ゆく年くる年は白銀の中…

白い絶景北アルプス新穂高ロープウェイ
雪化粧の白川郷
奥飛騨温泉と高山・金沢

で迎えました。



飛騨高山まつりの森では

たくさんの屋台が展示されていて、お祭りの夜の雰囲気を味わいました。

詳しくはこちら


大きな洞窟のミュージアムです。


大きな大太鼓


 

まつりの森の中




まつりの森の中には水晶の部屋もありました。







壁一面の水晶


高山市内散策です。

詳しくはこちら


高山陣屋・上三之町など見て来ました。




歴史のある町らしく橋も立派

古い町並 上三之町

古い町並 上三之町


飛騨高山では

人の多さに驚いてしまいました。



ゆっくり散策できればよかったのですが、お団子いただいて終了。




2 件のコメント:

  1. 渋いところをたくさんまわってますね。何泊したのかな。奥飛騨温泉、雪景色の露天風呂なんかサイコーにすてき。

    返信削除
    返信
    1. おりーぶさんコメント有難うございます…♪
      渋いところいっぱいですか~2泊3日でした…ヽ(^o^)丿

      1月1日の夜に帰って来たので、
      高速道路の渋滞にも遭遇せず、あっという間の3日間でしたよ…

      残された休日はお土産話とお菓子で、ほっこり出来ました…♪

      削除