ページ

2017年6月25日日曜日

甘酸っぱいスモモの季節…♪

梅雨の晴れ間、6月23日(金)スモモ狩りを楽しみました。

友人の果樹園のスモモは今年豊作とのこと。

甘酸っぱいスモモは夏の味。









スモモいっぱいいっぱい実っていました…☆










赤く熟れたスモモを見つけて…  








 ハシゴから落ちないように木に登って…








 
根気よく収穫…♪









降りる時も落ちないように気をつけて…


無事に収穫終了しました。











こんなにたくさん収穫です。並べてみました…☆

スモモの香りに包まれて、真っ赤なスモモジャム作りが楽しみです。



『元気になる木 嬉しくなる木 スモモの木』



M さん素敵なひと時を有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿