ページ

2017年4月13日木曜日

江田の菜の花…♪

棚田に咲く、神山江田の菜の花畑を楽しみました♪

4月12日、まだまだ菜の花咲いていました。




江田の菜の花畑



淡いピンク色の桜も満開で、

棚田に明かりが灯っているようでした…☆




タカ? トンビ?



菜の花畑の上をぐるぐる回る大きな鳥が…


数日続いた雨模様で、飛べなかったのでしょうね。




枝垂れ桜



夕暮に映える、濃いピンク色の枝垂桜も満喫できました。




枝垂れ桜



枝垂れ桜に包まれた民家が見えます。


春はいいですね~。 春爛漫~☆





2 件のコメント:

  1. いぐちゃん2017年4月14日 19:26

    山里の春っていいですね(^^)v 心和みます

    返信削除
    返信
    1. いぐちゃん、コメント有難うございます♪
      続いた雨模様もすっかり春空に…

      山里の春はとてものどかでした。
      空気も澄んでいて、懐かしい春の香りがしました。

      山々も芽吹きの色で染まっていて、
      青葉の前に、柔らかい若葉の山を満喫です。

      もうすぐさわやかな新緑ですねヽ(^o^)丿

      削除