ページ

2014年12月17日水曜日

冬の花ハボタン…♪

葉牡丹が寒さに耐えて、だんだん綺麗に色づいています。


Mさんに種から育てたポット苗をたくさん頂きました♪
育てられるか少々不安でしたが、美しく大きく育っています。




葉牡丹




ほんのりピンク色の頃とても可愛かったです…♪





葉牡丹




まだまだ綺麗に大きく育ちそうです。 肥料をあげなくては…☆

M さん、葉牡丹苗ありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. 色が綺麗やね!沢山あって見ごたえが ありますね(^^)v 私も ミニ葉牡丹の種を蒔きましたが まだまだ小さいです(^_^;)
    パンジー、ラクスパー、勿忘草等 タネから 頑張っていますが 花が咲いた時の 喜びは\(^o^)/雪で植物も縮こまっています…

    返信削除
    返信
    1. いぐちゃんコメントありがとうございます~♪
      葉牡丹、寒波が来るごとに色鮮やかに綺麗になって来ました。

      ミニ葉牡丹種蒔きから…素晴らしいです~(^_^)v
      私はなかなかお世話が出来ない毎日です。

      パンジーなど、雪の中でも元気に大きくなる花不思議ですね。
      花の咲く春楽しみです…♡

      削除