ページ

2023年4月28日金曜日

若葉の季節~♪

心地いいさわやかな春風に、あっけなく散ってしまった春の花々。

今年も若葉と咲く花をほっこり眺めて、パシャリパシャリ…☆

 

植えっ放しのチューリップも忘れずに咲いてくれました。




春の庭 2023.4.5



春の庭 2023.4.5




春の庭 2023.4.5



ノースポール、ハナニラ、チューリップ



自由気ままにあちこちで咲くノースポール、ハナニラが、

いつの間にか我が家の春の庭の照明係かな???

 



ノースポール、クリスマスローズ



モミジ、シャガ



木漏れ日の中、シャガもたくさんの花を咲かせて楽しませてくれました。

 



シャガ



ヤマブキ

 

 

 

一重のヤマブキの花。今年もひっそり数本咲いてくれました。

濃い山吹色の蕾も可愛い~♡




ヤマブキ



ブルーベリーも花盛り。




ブルーベリーの花



新型コロナ感染4回目の春。外出にはまだまだマスクが放せません。

 

青葉と若葉と、パッと散る春の花々に癒されています。

 







0 件のコメント:

コメントを投稿