ページ

2021年4月29日木曜日

パンジーも見頃を過ぎて…♪

春の花、チューリップとパンジーが咲き終わる頃、

木々の花が次々咲き始めて、賑やかな庭になって来ました。




シャリンバイとリョウブ


ピンク色の花を咲かせるシャリンバイは、桜のように可愛い花です。

 

リョウブの木はクリーム色の花を咲かせます。

この2本の木が咲く頃は、柔らかい色の庭が楽しめます。 




シャリンバイとモミジ







パンジーがノースポールに埋もれてしまって、元気がなくなるのも今頃。








 




 

 




芍薬、アイリス、スカシユリ、アスチルベ、紫陽花など順番待ちです♪


 

 

 

七分咲きの春菊の花


 

鍋物・すき焼きなどで大活躍だった春菊も七分咲き。



もうすぐ初夏の花が咲き始め、だんだん華やかな庭に。

今は柔らかく静かな庭です。 







0 件のコメント:

コメントを投稿