ページ

2019年5月24日金曜日

『このむ』さんでガーデンタイム…♪ ①

いっせいに出揃った新緑がだんだん青葉の季節に。

『このむ』さんで爽やかな5月を満喫させて頂きました。



大きく大きく育ったジキタリスの雄姿にビックリです。







木漏れ日に咲くジキタリス






木漏れ日に咲くジキタリス









木漏れ日に咲くジキタリス







 木々に守られて木漏れ日に咲くジキタリス。


気持ちよさそうな姿でしたよ。






日当たり良好な所のジキタリスは、元気いっぱいに育っていました。







日当たりに咲くジキタリス
















 
 散策道はどこから眺めても、色とりどりの草木が配色されています。
















青空と緑のそよ風の中、立派に咲いた花々を眺めながらの散策。

魅せられました。







つづきは②へ…












0 件のコメント:

コメントを投稿