ページ

2018年7月9日月曜日

オカリナ三重奏『のっぽ』さん…♪

オカリナ三重奏のっぽさんのコンサートが
徳島県立文化の森で開催されました。


数日降り続き、各地に大災害をもたらした豪雨!!!

やっと午後から小雨に…











続いた豪雨で暗い気持ちでしたが、オカリナの心地よい響きに癒されました。












プログラム





会場の皆さんと数曲、サライも一緒に歌いました。

ほのぼのホットなひと時でした。













オカリナ三重奏『のっぽ』さん




















のっぽの皆さん素敵な曲を有難うございました。





帰りに西の空を眺めると、重い雲の中からとても綺麗な青空が広がっていました。







 
















いよいよ日増しに暑くなりそうな梅雨明け!!!


今度は猛暑でしょうか???








0 件のコメント:

コメントを投稿