ページ

2018年4月20日金曜日

“このむ”で新緑を満喫…♪ ①

お花と自然大好きな友人と“ガーデンタイムこのむ”で、
花咲く木々の多さに驚き、新緑を満喫しました。


満開のアジュガに感激です。





ピンクのアジュガ




トウカエデの黄緑色のグラデーションはとても爽やかでした。

遠くまで続く並木道の眺めは、とても心地良かったです。

いつまでも、夕暮れまで眺めたくなりました。





新緑のトウカエデ




今回はトウカエデの花も見ることが出来ました。





トウカエデの花




新芽の赤モミジの大木は、青空にダイナミックに浮かんでいました。




赤モミジ




新緑の彩に癒されながらの散策です。





木々の花




木々の若葉は優しい色ですね。





木々の若葉




うす紫色のライラックも見頃でした。





うす紫色のライラック



うす紫色のライラック



太陽の光に透かされた若葉で、

微妙なうす黄緑色の世界が広がっていました。



まだまだ散策は続きます。







2 件のコメント:

  1. いぐちゃん2018年5月5日 14:18

    新緑の綺麗な 気持ちいい季節ですね
    我が家のジキタリスはまだ蕾です

    返信削除
    返信
    1. いぐちゃんコメント有難うございます♪
      新緑に誘われて心地よい所へ行ってしまいます。
      自然を眺めながらのTeatimeに癒されました。

      大きなジキタリスの花が咲くの楽しみですね。

      削除