ページ

2015年6月22日月曜日

スモモ狩り…♪

友人の果樹園でスモモ狩りをさせて頂きました…☆

今年もたくさん実って、いっぱいいっぱい頂戴しました。






 

 




ハシゴで 木に登って収穫です…  落ちないように…








高い所の枝にたくさん実っていました。








こんなに…  たくさん…  収穫…☆








スモモジャムに挑戦してみようかな~

しばらく眺めながら… 熟れた順にヨーグルトと一緒に頂きます。



M さん立派なスモモたくさん有難うございました。






2 件のコメント:

  1. いぐちゃん2015年6月24日 11:15

    すもも狩り樂しそう(^^)大きな木なのですねぇ

    私も、沢山のすもも 送っていただいたので ジャムを作ろうと思っていますが〜熟したすももから 美味しく頂いております。

    返信削除
    返信
    1. すもも狩り、童心に返って楽しかったです…♪
      子どもの頃の木登り思い出しました。

      大きな木で沢山実っていましたよ(*^^)v

      私もレンジでスモモジャム作りにチャレンジしてみますね。
      完熟の柔らかい果肉は美味しいですね~♪

      削除