ページ

2015年4月3日金曜日

文化の森の山桜パッと咲きました…☆

今年はアッという間に山桜が咲きました…♪

いろいろな種類の桜が一緒に咲いて、お花見大忙しです~




山  桜




山  桜




2月28日開通した文化の森 IC付近です。


桜がたくさん植えられていましたが、道路建設のためなくなっていました。

寂しくなっていましたが、道路沿いに苗木がちゃんと植えられています。



立派な桜並木になるのが楽しみです~♪





文化の森 IC


 

文化の森トンネル



自動車道完成の記念すべき桜の季節です…♪




2 件のコメント:

  1. いぐちゃん2015年4月7日 15:46

    山桜 風情があって いいですネ
    文化の森って行ったことないので 機会があれば 行ってみたいです。
    四季おりおり楽しめそうですね

    返信削除
    返信
    1. いぐちゃんコメントありがとうございます♪
      文化の森行ってみて下さい。図書館・博物館・美術館・文書館
      21世紀館があり、いろんな季節の行事が楽しめますヽ(^o^)丿

      文書館横から植物園・動物園につながる『あずり越え』
      という自然いっぱいの道もあります。
      登山の練習に一日3往復するらしいです…(@_@)

      削除