ページ

2014年1月27日月曜日

夢のコラボ料理で神山な土曜日…♪

神山若手料理人のコラボ料理をいただきました…☆☆☆

京都・奈良・東京の有名店で修業された料理人3人のお料理が、
一度に楽しめるお食事会です…♪



コラボ料理



各店舗お1人3品、お料理融合の始まりです…
豪華な先付、前菜、お造り、焚き合わせなどが並んでいます…


カメラとお箸を持ち替えて、食事とお喋りとシャッターチャンスと、
2時間半のひと時はアッという間に過ぎてしまいました…



お品書き

焼き物…

勘八蕗のとう味噌焼き

お寿司…

牡丹ロール


甘~い和風スィーツ…



特性わらび餅


神山産天然わらびを練りこんだ
美味しくトロ~リとろけたわらび餅でおしまいです…



食べるのに忙しく、油物、止椀など
カメラに納められなかったお料理は心残りで、次の会までお預けです。


テレビ番組のように楽しい、お食事会のひと時をありがとうございました。
神山に帰郷された若手料理人さんのご活躍が楽しみです…♪



4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています~

    最後のわらび餅だけでも食べたいですw

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しています…(^^)/

      とろ~りお口の中でとろける、究極のわらび餅です…
      とても美味しかったですよ~♪

      削除
  2. イベント来てくれてありがとうございました。そしてお疲れ様でした(^-^)またの機会よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 誠さんコメントありがとうございます…♪
      コラボ料理のイベント、盛会で楽しかったです\(^o^)/

      すぐ近くの席に町役場の若い方も参加されていて、
      神山のために頑張られている姿が伺えました。
      『世界で一番住んでみたい町』が実現するかもしれません…

      若い人も高齢者も一緒になって楽しめる会はいいですね。
      次回も楽しみにしています…(^^♪

      削除