ページ

2013年10月30日水曜日

『ロスジェネの逆襲』読みました

「半沢直樹」シリーズ…

テレビで見ましたが、今度は本を読んで見ました。

すっかり、堺雅人が半沢直樹になっていつも頭に浮かんで…






専門用語がたくさん書かれていたり…
すぐ読めない漢字をメモしながら、後でまとめて検索して納得したり…

難しいことはさっぱり分かりませんでしたが、
結末はハッピーエンド だったので、ホッとして満足しました。

熱が冷めないうちにドラマ化されて、テレビでも見てみたいです。

 

2 件のコメント:

  1. 半沢直樹見ました~!
    堺雅人よりも香川照之の演技力がすごかったですね~
    銀行員であそこまでやると、全員敵に回すことになりますねw

    返信削除
    返信
    1. ホントに香川照之の演技力すごかったですね。
      土下座するのに大変時間のかかる演出でしたね。

      ネットであらすじ見たりして、どうなるのか楽しみでした…(^^♪


      削除