ページ

2023年6月17日土曜日

華やかな花しょうぶ…♪

6/11(月)曇り 梅雨空に映えた、色とりどりの花しょうぶに癒されました。

阿南市にあるすみとも花しょうぶ園さんです。




『すみとも花しょうぶ園』さん



6/1(木)~6/18(日)開園。10日(土)頃が見頃。

今年で閉園されるとのことで、淋しくなり名残惜しかったです。

 

色とりどりの華やかな花しょうぶと、6月の花々に囲まれて、 

心がリフレッシュ出来ました☆☆☆






 

 


 

 

  













































ピンク色の紫陽花に包まれて、

とても優しい花しょうぶの姿を満喫させて頂きました。

 

 






すみとも花しょうぶ園さん

本当に名残惜しいですが、楽しませていただき有難うございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿